初音ミクとキズナアイを入れ替えてみた動画がどちらもかわいい!!

ユーチューブに初音ミクとキズナアイを入れ替えてみた動画という面白い動画があるので紹介していきたいと思います。

動画はミクさんとキズナアイの服装を約3分30秒程度で交換していく様子を描いていくものですが、徐々に徐々にお互いの服装が変わっていき気づいたらお互い変わっていたという感じのあっという間の約3分30動画になっています。

どちらがいいかというとどちらも可愛くて甲乙つけがたいくらいです。

どちらもただ衣装をチェンジするだけでなくミクさんはスカートからキズナアイのホットパンツの特徴を捉えたスカートのままで、キズナアイはその逆となっています。

キャプチャ画像とオリジナル動画を載せたので、あれよあれよと変化していく姿を楽しんで観てくださいね。

キャプチャ画像

まずは両方のオリジナル画像

ミクさんの目をキズナアイに変更。このままだと違和感は全く無いですね。

キズナアイをミクさんの目に変更です。初音ミクは違和感はありませんでしたが、キズナアイがミクさんの目に変えると違いがよくわかりますね。

衣装の色や特徴が変わっていきます

スカートの色が変化、キズナアイのホットパンツはミクさん風のスカートに変わっていきます。

キズナアイはハイソックスになりミクさんの靴下の色は白に変化します。

キズナアイは完全にミクさんに変わっていますね。雰囲気的には鏡音リンに似ている感じはありますね!

ミクさんもキズナアイの服装に近づいてきました。

アイのAがミクのMに変わり、ミクさんの01がAIに変わります。細かいところまで、精密に入れ替えられています。

完成ですね。

これが

こうなります

何度も見返して観てみたいクオリティの動画ですね。

キズナアイと初音ミクを入れかえてみた!