重音テトのワンマンライブTETOFES(テトフェス)が2018年10月7日(日)開催決定!!

2008年4月1日にエイプリルフールにジョークネタとして投稿されたUTAUのキャラクター。

その重音テトが10周年を記念して初のワンマンライブであるTETOFES(テトフェス)の開催が決定しました。

開催日は2018年10月7日(日)14:00~15:00(予定)の1時間ライブを予定しています。

ライブ方式の詳細はわかりませんが、MMDモデルを使用することから初音ミクのファンメイドライブのようにポリッドスクリーンのようなライブ方式になると思われます。

個人的にはおちゃめ機能や吉原ラメント、耳のあるロボットの唄、命短し恋せよ乙女などがセットリストに入っていたら嬉しいですね。

コスプレもOKですが事前登録が必要なため注意してください。またチケットは事前予約が優先となるためもし行く予定がある方は予約しておくことをおすすめします(キャンセル料無料)。

場所は渋谷DAIAでJR各線渋谷駅3a出口より徒歩で3分、京王井の頭線渋谷駅アベニュー口より徒歩で5分ですので公共交通機関でお手軽に行ける立地条件最高の場所です。

詳細

開催日:2018年10月7日(日)オープン13:00 スタート14:00
場所:渋谷DAIA 
予約締切: 9月17日(祝) 23:59
料金(チケット代):3500円
コスプレ:メールにて事前登録 ※「重音テト」並びにその派生(元)キャラクターのみ許可 

MMDモデル

・Nari式​

・Fair式

・Tda式

・Pu式

・zeze式


・銀獅式

・けみか式

・ななみ式

・​まれよん式

ツイッターの反応

公式サイト

正確な情報に関しては公式サイトにて確認してください。またわからないことは公式サイトにてお問い合わせがあるのでそちらから質問をお願いします