西川貴教とバーチャルユーチューバー、ミライアカリが番組共演決定!!

ユーチューブチャンネル登録者数61万人ツイッターのフォローワー27万人の大人気バーチャルユーチューバーのミライアカリがニコニコ生放送における西川貴教のレギュラー番組「西川学園高等学校、略してN高!」に特別ゲストとして出演することになりました。

ミライアカリがわからない人はユーチューブを観てみるのが一番です。

西川学園高等学校、略してN高!とはニコニコから引用するとこのような番組です。

学ぶをコンセプトに、毎回「身近で当たり前の事だけど詳しく知らないモノ、事」をテーマに、
各ジャンルのゲストをお招きし、深掘りしていきます。

毎回様々な分野で活躍するゲストを講師としてお招きし、大まじめに学んでいきます。
また時には理解不能な趣味や、マニアック過ぎる趣味に情熱を燃やす人を
特別講師としてお招きし授業を行っていきます。

放送内容は当然Vチューバーについて学ぶということで、ミライアカリと西川貴教の会話が楽しみです。
この他に出演者は以下の通りになっています。
【番組出演者】
西川貴教
土屋礼央
ミクロマンサンライズ!!!
星田英利

【ゲスト】
天木じゅん

放送日は6月27日22:00から放送開始となります。興味がある人は放送予約してくださいね!!