初音ミクのキャラクターケーキが期間限定で復活

写真ケーキで特別な日をもっと美味しくで知られるPICTCAKEから初音ミクのキャラクターケーキが期間限定で復活します。

PICTKAKEでは初音ミクのケーキ販売が2018年6月30日17:30で終了となることから過去に販売したケーキを再販するということで、ここで買うのを逃すともう二度と買うことができないのでもしお祝いの予定が近々あるとしたら注文してみてもいいかもしれません。

最長で90日後のお届け日を指定することができるのでマジカルミライでのオフ会や富士山ミクライブでのオフ会で使用するのもいいかもしれません。

値段はサイズによって違いますが、15センチ角のサイズ(2~4名)で3980円~22センチ(10~16名)角のサイズで8000円となっています。これに更に送料がかかり、決して安いとは言えませんが、お祝いごとには最高のケーキになるでしょう。

味は生クリームとチョコレートケーキの2種類あります。

デフォルメミクさんがケーキを持ったものや

夏といえば浴衣衣装のミクさん。

ひまわりに囲まれたミクさんもあります。

ハートを持ったデフォルメミクちゃん。

上の画像は何点かピックアップしたものですが、初音ミクのケーキは17種類あるので興味がある方は公式サイトにて確認してみてください。

おすすめスマホアプリ

アズールレーン
世界中の艦船を可愛い少女に擬人化した艦船を操作するシューティングRPGの登場!個性豊かなキャラクターが織り成す『アズールレーン』の世界
50万ダウンロード突破