8月19日富士山ミクライブ!(ファンメイドライブ)が2018年8月19日開催決定!!

2013年夏に初開催された初音ミクのファンメイドライブである富士山ミクライブが2018年8月19日(日)清水マリンパークに開催決定しました。

このファンメイドライブは高田夜サクラミクライブ !さんが主催されクオリティの高いライブ、入場無料、事前申込不要の最高のファンメイドライブとして知られています。
さらに生バンドという超贅沢なファンメイドライブで最近のライブはほぼ満員御礼の大人気ライブです。

今回の富士山ライブは4回目の開催となります。

昨年開催された高田夜桜ミクライブでは、前方にキッズ席を用意してくれていたため小さなお子様でも安心してライブを見ることができました。
今回もこのような席があるかはわかりませんが、もし小さなお子様と行く場合は富士山ミクライブ!実行委員の公式ツイッター高田夜サクラミクライブ !さんのツイッターアカウントを載せておきますのでご確認ください。


今回の初音ミクのメインビジュアルはニコまま-ありすさん。


富士山ミクライブ公式ツイッター

過去の高田夜サクラミクライブ !主催の動画

富士山ミクライブ!詳細

 

開催日時 2018年8月19日(日)
開催時間 19:00~20:00 (開演19:15)
場所 清水マリンパーク
住所 静岡県静岡市 清水区港町1丁目7-8
ライブ場所 屋外
雨天 小雨決行

持っていったほうがいいもの

・傘
・タオル
・ドリンク
・サイリウム
・着替え

富士山ミクライブ公式サイト

ホームページのクオリティが高いです。夏休みを利用して行く方は、一度ホームページにて詳細を確認してみてくださいね!
また今後もツイッターにて富士山ミクライブ!の情報がツイートされると思われるので、公式ツイッターの方もフォローしておくことをおすすめします。

おすすめスマホアプリ

アズールレーン
世界中の艦船を可愛い少女に擬人化した艦船を操作するシューティングRPGの登場!個性豊かなキャラクターが織り成す『アズールレーン』の世界
50万ダウンロード突破