初音ミク

東京の魅力を海外に発信するTOKYOTOKYOに初音ミクが採用!!今後の動向に注目

東京の魅力を海外に発信するTOKYOTOKYOのポスターに初音ミクが採用されました。歌舞伎とロボットと浮世絵の女性とバーチャルシンガーの初音ミクとなっています。

伝統と最先端の文化が共存する東京をイメージしたものだそうです。

このミクさんはSEGAのDIVAミクさんが採用されています。

これは小池知事「知事の部屋」記者会見(平成29年8月10日)にて発表されたもので、現在TOKYOTOKYOのホームページにも初音ミクが掲載されています。

動画は21分頃からミクさんについてを発言をしています。
「知事の部屋」

東京の魅力を海外に発信するTOKYOTOKYO。ここで採用されたことにより2020年に初音ミクがオリンピックに採用される可能性も本当に現実味を帯びてきているかもしれません。
今後の動向が楽しみです!!

ピックアップ記事

  1. ラブライブ!&ラブライブサンシャイン3サイズランキング!最下位は安定の矢○に○
  2. 夏まであと少し!!艦これの水着画像集めてみた

関連記事

  1. MMD

    【MMD】大型新人モデルYYB式初音ミクが登場

    MMDに大型新人モデルYYB式初音ミクが登場しました。…

  2. 初音ミク

    杏音鳥音MMDモデルデータ配布開始

    八王子PのHeart Chrome feat. 杏音鳥音のミュージック…

  3. 初音ミク

    超リアル初音ミクの登場

    もう知っている人も多いと思うが3/25にニコニコ動画に投稿されたマッチ…

  4. 初音ミク

    初音ミクがトーナメント戦を勝利して次回3回戦に進出決定

    初音ミクが海外のサイトで現在アニメトーナメントに出場している記事を前回…

  5. 初音ミク

    初音ミクと写真を撮ろう 開発中のiOS版みくちゃがiosで撮影とシェアが可能に

    みくちゃ開発のそらすさんがツイッターにてiosで撮影とシェアが可能にな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP