初音ミク

東北ずん子公式が失態!!東北ずん子の小説がプレミアム価格に高騰中!!

2013年に発売した東北ずん子の小説『 東北ずん子 「むちむち」じゃありません! 「もちもち」です! 』価格高騰の末、1万円以上のプレミアムな値段がついています。
この小説は、販売時は特に売れずでしたが、後々人気が出始め本は完売。
気がつけばプレミアムな価格になってしまったようです。
公式はこのようにツイートしています。

東北ずん子公式ツイート

今後の展開

公式では対応策を考えていくということですが、一番の方法は書籍を電子書籍にすれば、コスト的にも一番かからず最善の方法のような気がします。

このようにファンのために公式が動いてくれるとはファンにとっては心強いものです。

今後の展開に注目です。

プレミアム価格

関連記事

  1. 初音ミク

    【初音ミク】日本3代夜桜100万人集結の上越市高田城趾公園で高田夜サクラミクライブ2017が開催決定…

    日本3代夜桜として知られる上越市高田城趾公園で、昨年1000人以上を集…

  2. 初音ミク

    初音ミク新商品情報まとめてみた

    初音ミクのじかんで紹介された初音ミク新商品情報を画像付きでまとめてみた…

  3. 初音ミク

    初音ミク×i+(アイプラス)発売キャンペーン実施中

    ぺんてるから発売したカスタマイズペンとのコラボ初音ミク×i+(アイプラ…

  4. 初音ミク

    ディバインゲート×初音ミク コラボレーション決定!!

    初音ミクがSEGAのオンラインゲームPSO2とのコラボを昨日発表された…

  5. 初音ミク

    まだ間に合う マジカルミライ2014オフィシャル先行受付本日終了

    マジカルミライのオフィシャル先行抽選まで残り24時間を切った…

コメント

    • 匿名
    • 2016年 12月 23日

    ずん子さんあんまり知らなかったからスルーしてたけど買っとけばよかった…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP