初音ミク

東北ずん子公式が失態!!東北ずん子の小説がプレミアム価格に高騰中!!

2013年に発売した東北ずん子の小説『 東北ずん子 「むちむち」じゃありません! 「もちもち」です! 』価格高騰の末、1万円以上のプレミアムな値段がついています。
この小説は、販売時は特に売れずでしたが、後々人気が出始め本は完売。
気がつけばプレミアムな価格になってしまったようです。
公式はこのようにツイートしています。

東北ずん子公式ツイート

今後の展開

公式では対応策を考えていくということですが、一番の方法は書籍を電子書籍にすれば、コスト的にも一番かからず最善の方法のような気がします。

このようにファンのために公式が動いてくれるとはファンにとっては心強いものです。

今後の展開に注目です。

プレミアム価格

関連記事

  1. 初音ミク

    中の人1号の発言が意味深 初音ミクproject mirai3 発売か!?

    中の人1号が企画がまとまってきたと発言次の企画がだいぶまとまっ…

  2. 初音ミク

    ねんどろいど 初音ミク ハロウィンVer.が予約受付中

    小悪魔ミクさんのねんどろいど 初音ミク ハロウィンVer.が9月25日…

  3. 初音ミク

    朝日新聞が発行するAsahiWeeklyに初音ミクが表紙を飾る!!

    レディーガガと初音ミクの記事についてAsahiWeeklyに初音ミクが…

  4. 初音ミク

    【画像あり】初音ミク グッスマくじ全商品画像公開

    3月8日(土)から始まる毎年恒例のグッスマくじの全商品画像が公開されま…

  5. 初音ミク

    缶バッジだけれど缶バッジじゃないよ 「初音ミクWing Shop MUSIC SELECTION」が…

    羽田空港で開催中の初音ミク ウイングショップ(20141/17~3/3…

  6. 初音ミク

    初音ミクはなぜ世界を変えたのか?

    音楽関係中心に活躍されるライター柴那典(しば とものり)さんが「初音ミ…

コメント

    • 匿名
    • 2016年 12月 23日

    ずん子さんあんまり知らなかったからスルーしてたけど買っとけばよかった…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP