初音ミク

初音ミクが中国網易有態度人物アワードで「年度アイドル賞」を受賞

タイトル通り中国網易有態度人物アワードで、初音ミクが「年度アイドル」を受賞しました。

おめでとうございます。

調べてみると主催は中国のインターネット企業で「網易 NetEase」です。
この賞を受賞することによってさらなるミクさんが海外で活躍することを願います。

このほかにAKB48の姉妹グループSHN48の鞠婧禕さんが「最有態度元気新星」を受賞しています。

ミクさんの受賞には、ミクエキスポを中国で主催した上海新创华文化发展有限公司が著作権側を代表して受賞したそうです。

網易有態度人物盛典」

関連記事

  1. 初音ミク

    グッドスマイルレーシングが最終戦優勝できる条件をまとめてみた

    シリーズ第7戦が終了し、グッドスマイルレーシングの初音ミク Z4が現在…

  2. 初音ミク

    初音ミク深海少女のフィギュアが2度目の発売延期!?

    2月に発売予定の【初音ミク 深海少女ver.】が3月に発売延期となりさ…

  3. 初音ミク

    金スマのオープニング曲を八王子Pがプロデュース

    ボカロDJとしても人気の高い八王子Pが今度は金スマの楽曲をプロデュース…

  4. 初音ミク

    蝶々Pが新曲投稿 白熱灯と歪曲線

    え?ああ、そう。心拍数#0082などが代表曲の蝶々Pが2014年4本目…

  5. 初音ミク

    コンプティーク4月号はKEI書きおろし初音ミクが表紙&付録に初音ミク春待つ下敷き

    3月10日発売のコンプティークの表紙に初音ミク特集に-Projec…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP