初音ミク スーパープレミアムフィギュア“初音ミク クリスマス”が10月4週に登場

セガプライズからまたまたサンタシリーズのミクさんが登場します。

前回のプライズはお菓子でしたが、今回はもっと人気になるであろうフィギュアが登場します。

その名も
初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“初音ミク クリスマス”

タイトルにある画像が今回のプライズとなるわけですが、左の太ももにまかれたリボンが特徴的で可愛いですね。

全1種類で全高約23cmとなっています。

今回はミクさんだけですが、今後は鏡音リンのサンタバージョンやクリプトンのボカロキャラたちのキーチェーンマスコット、ミクさん、りんちゃん、レン君のぬいぐるみも登場となります。

今年のボカロのサンタシリーズはどれもこれも欲しくなる商品ばかりですので、ボカロ好きな人にまとめてプライズをプレゼントしてもいいかもしれません。

前回は以前の記事でもお伝えしたようにお菓子記事。
こちらはまだゲームセンターに残っているものあると思いますので、見かけたらフィギュアと一緒にGETしちゃいましょう。

[clink url=”http://hatunemikurin.com/archives/7386″]