初音ミクProjectDIVA

初音ミク -Project DIVA- F 2ndの廉価版が3300円(税別)で11月22日に発売開始

2014年に発売された初音ミク -Project DIVA- F 2ndがお買い得盤の廉価版となって11月22日に発売開始となります。

間違えないようにですが、最新版初音ミク -Project DIVA- X HDではないのでお買い求めの際は間違えないように気をつけて下さい。
今回発売となるのは初音ミク -Project DIVA- F 2ndです。

DIVA- F 2ndはシリーズ最大級の収録曲数40曲のボリュームでPSP版に収録していた楽曲をリメイクしています。
モジュールはトータル160種類をこえ、遊びがいが十分にあるので、まだ遊んだことがない人は廉価版を楽しんでみてくださいね。

関連記事

  1. 初音ミク

    初音ミク マジカルミライ2014大阪会場より中継決定

    マジカルミライ2014が大阪会場より中継が決定放送日はマジカル…

  2. 初音ミク

    初音ミク特別号のKEIさん描きおろしの初音ミクイラストが公開

    4/9スポーツ報知から発売が開始される初音ミク特別号のイラストが公開…

  3. 初音ミク

    ディバインゲート×初音ミク コラボレーション決定!!

    初音ミクがSEGAのオンラインゲームPSO2とのコラボを昨日発表された…

  4. 初音ミク

    アクアのCMにもなった千本桜をまらしぃさんが弾きなおしてみた動画を投稿

    ニコニコピアニストとして活躍するまらしぃ氏がアクアのCMとなった千本桜…

  5. 初音ミク

    初音ミクがオーケストラを紹介しくれるオーケストラ! はじめての鑑賞無料配布

    オーケストラのコンサートを聴いてみようというひとのために、オーケストラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP