マジカルミライ2015 国内・海外「宿泊プラン」実施が決定! ライブチケットオプションやオリジナルグッズプレゼントなど

今年もマジカルミライの宿泊プランの実施が決定となりました。

s
購入できるチケットは9月4日5日のよる公演のみで昼公演の申し込みはできませんので注意してくださいね!
気になるオリジナルグッズはマジカルミライ2015のメインビジュアルのフルカラーアルミボトルとなっています。
tt

年々チケットの倍率競争が激しくなっていることを考えれば遠方から参戦のひとは国内宿泊プランに申し込みするのもありかな!なんて個人的には思います。

特に夜公演のチケットはどうすれば当選するの?というくらいのプレミアチケットですし・・・

チケットの抽選先行予約は5月2日から開始となっています。
マジカルミライ2015オフィシャルウェブ抽選先行予約

国内外も宿泊プランの申込受付は5月7日から公式サイトの申し込み受付にて行われます。
宿泊の予算目安はお一人様1万3990円~1万8500円で詳細については公式サイトにてチェックしてみてくださいね!

マジカルミライ2015まで残り約4ヶ月ですが、誰と行こうかなーとか今からホテルをどこにしようかなーとか、バスで行こうか新幹線か飛行機で行くかそれともこの「宿泊プラン」でいくのかなど考えることがいっぱいで、学生時代の修学旅行に行く前の楽しさがありますね!!

関連サイト
>マジカルミライ2015公式サイト