桜ミク

グッドスマイルカンパニー国内生産工場第1号は『桜ミク』

グッドスマイルカンパニーが鳥取県倉吉市に設立した「楽月工場」で製造した国産フィギュア第一号が桜ミクとなりました。
01_313_101

さらにねんどろいどシリーズとして記念すべき500番目の商品ともなったようです。

現在桜ミクはグッドスマイルオンラインショップでは販売終了となっていますが、倉吉市に1万円以上ふるさと納税をするとこの『桜ミク』が贈呈されるそうです。

ただグッヅSmileオンラインショップでは2次生産分を近日案内予定となっているので、慌てる必要は無いかもしれません。

桜ミクの付属パーツは「笑顔」「あーん顔」「うっとり顔」の3種類。
今回はミクさんの特徴であるツインテールの「三つ編みパーツ」が付属し。小物に「和盆」「3色団子」「甘酒」「おちょこ」が付属となります。
08_43_19
05_224_92
はつばいじきは 20015年3月で価格は4500円(税込)となっています。

関連サイト
>グッドスマイルオンラインショップ
>倉吉市ふるさと納税桜ミク

ピックアップ記事

  1. ラブライブ!&ラブライブサンシャイン3サイズランキング!最下位は安定の矢○に○
  2. 夏まであと少し!!艦これの水着画像集めてみた

関連記事

  1. 桜ミク

    Tポイントを使って抽選で桜ミクダヨーさんが3名の当選することが判明したんダヨー

    貯めたTポイントを交換できるTポイントパークに桜ミクダヨーさんをたった…

  2. 初音ミク

    ねんどろいど桜ミクを格安で手に入れる方法 倉吉市ふるさと納税 1月30日(金)まで受付中!!

    税金が還付され、ねんどろいど桜ミクが贈答品として送られる超お得な倉吉市…

  3. 初音ミク

    桜ミクがLINE PLAYに登場

    以前はLINE PLAYで雪ミクルームで盛り上がっていたのだが今回は暖…

コメント

    • あれ?
    • 2014年 12月 08日

    20015年って、人類はいるのだろうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP