初音ミク

3と9の文字でアスキーアートでみくみくにしてあげる♪がすごすぎる

初音ミクの誕生祭に投稿した3と9の文字だけで、みくみくにしてあげる♪【初音ミク誕生祭2014】が話題となっています。
;lkjhgfds

この動画の驚きは動くのです。最初の1分間ほどは静止したアスキーアートとなっているのですが、その後動き始めます。
製作者のcalokichiさんはカクカク動くと言っていますが、ぬるぬると動いて、まさたかPが制作した映像がそのまま再現。

ショートバージョンかと思いきや、フルバージョンの5分間ミクさんがアスキーアートで動きます。

製作方法は3と9の文字だけを使ってアスキーアート動画にしてWindowsのコマンドプロンプト画面に表示させてみましたとのことだそうです。

【ニコニコ動画】3と9の文字だけで、みくみくにしてあげる♪【初音ミク誕生祭2014】

比較版
【ニコニコ動画】【初音ミク】みんなみくみくにしてあげる♪【してやんよ】

関連記事

  1. 初音ミク

    JOYSOUNDがボカロについて語っているぞー カラオケにするのはマイリスト数から

    ねとらぼにてJOYSOUNDのインタビューが掲載されどのようにしてボカ…

  2. 初音ミク

    初音ミク(ボーカロイド)をカラオケで歌うなら必ずれておきたいスマホアプリの紹介

    ボカロのカラオケを歌いたいけれど配信されているのかなぁ?配信終了してい…

  3. 初音ミク

    初音ミクでプロジェクトマッピングを制作して立体化

    白いステージにプロジェクトマッピングを製作し初音ミクを立体化した動画が…

  4. グッドスマイルレーシング

    初音ミクレーシングミクねんどろいど2014製品見本(デコマス)公開

    グッドスマイルレーシングが現在募集を開始している【2014年ねんどろい…

  5. 初音ミク

    台北SOGOの北海道物産展に初音ミクのグッズが販売

    台北のSOGOの北海道物産展に初音ミクグッズが登場現在開催中の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP