初音ミク ハコビジョンが発売開始 ツイッターの反応まとめてみた

「3Dプロジェクションマッピング」や「3Dホログラム」のような映像体験を手のひらサイズでお気軽に楽しむことができるハコビジョンの初音ミクver.が発売開始。
71jRbdS09AL._SL1500_

さっそくツイッターにハコビジョンの到着した画像が次々とアップされ盛り上がりを見せています。

ネット通販では売り切れていないみたいですが、店舗型の店だとスーパーやイオン、コンビニなどに売っているそうです。
コンビニ行ったけれど売っていなかったという情報もありますので、何店舗か見回ってみるといいのかもしれません。
このほか売っている販売店がありましたらコメントにて情報を提供して頂けると助かります。

初音ミクとハコビジョンの相性は最高なようで、価格は1個500円(税別)とお手頃価格となっていて、種類は2種類、「ワールドイズマイン」「Story Rider」と「Tell Your World」「二次元ドリームフィーバー」の2種類あるようです

ハコビジョンではニコニコ動画でタグロック「てのひらいぶフェス」で3DCG映像を募集中。
詳しくは、わかむらP制作の動画でチェックしてみてください。

関連商品