初音ミクLIVE

マジカルミライ2014先行抽選は明日6/10最終日 申し込みしていない人は急げー

マジカルミライ2014プレリザーブが明日6/10で最終日を迎える
majikaru
ここで申し込みをしておかないと一般発売は先着受付となるので、チケット入手は絶望的となるのでチケットをまだ入手していない人は必ず申し込みをしておこう
期限は6/10 )23:59までとなっているので明日でいいやと思っていても忘れていしまったらそれで終わりなので、必ず申し込みをすぐにすることをおすすめするよ

またオフィシャル先行抽選に当選した人は支払い期限が6/11となっているのでこちらも忘れずに支払いを済ましておこう!!

関連サイト
>マジカルミライぴあプレリザーブ(WEB抽選受付)
>マジカルミライ公式サイト

初音ミク マジカルミライ2013  限定版 [Blu-ray] 初音ミク マジカルミライ2013 限定版 [Blu-ray]
初音ミク,鏡音リン・レン,巡音ルカ,KAITO,MEIKO

角川書店
売り上げランキング : 2616

Amazonで詳しく見る

ピックアップ記事

  1. ラブライブ!&ラブライブサンシャイン3サイズランキング!最下位は安定の矢○に○
  2. 夏まであと少し!!艦これの水着画像集めてみた

関連記事

  1. 初音ミク

    コンプティーク付録にKEI描き下ろしの初音ミクの下敷き付録がついてくるよー

    3月10日発売の「コンプティーク 2014年 04月号 」には付録…

  2. 初音ミク

    ラブライブ!サンシャイン!!今後の商品,グッズ紹介

    一番くじ12/24ついに一番くじにラブライブ!サンシャイン!!が登…

  3. 初音ミク

    ペルソナ4 ダンシング・オールナイトのDLCに初音ミクが登場

    8月中旬のに初音ミクがペルソナ4 ダンシング・オールナイトの追加ダウン…

  4. 初音ミク

    進研ゼミで話題のお母さんが連載開始 初音ミクに似たキャラクターも登場!?

    情報提供によると進研ゼミで話題になっているお母さんがニコニコ静画で連載…

  5. 初音ミク

    初音ミク深海少女のフィギュアが2度目の発売延期!?

    2月に発売予定の【初音ミク 深海少女ver.】が3月に発売延期となりさ…

コメント

    • みなと
    • 2014年 6月 14日

    一回目の抽選で大阪公演の昼公演のS席、U-18席、夜公演のA席に当選したものの支払い期限を忘れていて行けないかと思っていましたが、二回目の抽選で大阪公演の夜公演のS席に当選してそれに参加しようと思っている者です。
    いくつか質問があるのでもし分かれば回答お願いします。

    まず、一回目の抽選の方が二回目の抽選より、二回目の抽選の方が一般より良い席(同じランクの席でもできるだけ前でスクリーンの正面)が当たりやすいのでしょうか?

    次に、U-18席は、一つ目の質問で言ったような良い席が当たりやすいのでしょうか?(子どもで低身長なのを考慮されて)

    最後に、大阪公演の夜公演のSS席の抽選の倍率はどの程度だったと予想されますか?
    2ちゃんねる等で抽選で当たったと申しておられる方が結構いるのでそれほど倍率は高くなかったのでしょうか?(私は外れましたが)

    どれか一つでも分かれば回答お願いします。
    マジカルミライには初参戦で様々な疑問があります。
    長文失礼します。

      • 初音ミクリン
      • 2014年 6月 15日

      私個人の見解ですのでご参考程度にお願い致します
      席順に関しましてはチケットサイトなどの情報を見ると先行発売だから良席が取れるとは限りませんとなっていますが、ネットなどで意見を見るとオフィシャルのほうが比較的良席が取れる確率が高いと言われています 
      オフィシャル>各種先行予約>一般発売

      Uー18席は多分センター寄りになると個人的には思っております
      あまり前目の席になるかと言われるとそうでもないような気がしますが、見やすい席にはなると思います

      大阪夜公演は倍率からみれば少なくとも20倍以上はあったと思います
      基本的にネットの書き込みは落選したら書き込みをしません
      特に2chは落選して報告したら叩かれる確率が高いので、わざわざ落ちたーと報告する人は少ないと思います

      これぐらいのコメントしか出来ず、力になれず申し訳ございません
      よろしくお願いします

        • みなと
        • 2014年 6月 15日

        早急に、しかもとても詳しく返信してくださって本当に助かります。
        まだ少し疑問が残っているので質問させて下さい。

        今年も夜公演の方がセットリストの曲数は多いと予想されますか?

        次に、サイリウムは当日までに揃えておいた方が良いと聞いたことがありますが、なぜですか?当日は売り切れるものなのでしょうか?

        最後に、ミクさんはスケスケで見えるのでしょうか?
        それとも本当に存在するかのように生き生きと見えるのでしょうか?
        動画で、ミクさんが透けていていかにも映像といった感じのライブを見たことがあるので不安です。(和歌山のミクパです)

        質問攻めですいません。
        回答お願いします。

    • 初音ミクリン
    • 2014年 6月 15日

    昼夜は曲数変わらないと思います
    前回の昼公演はUー18ということだったので、曲数を少なくしたのだと思いますsが今回のはU-18の席もありますが一般の席もあるので一緒だと思います

    サイリウムは絶対に用意してきて下さい
    売り切れて買えなくなります
    100均のサイリウムでいいのでクリプトンボカロの各キャラクターの色5色を揃えたほうがLIVEは楽しめますよ
    ですのでかならずサイリウムは持参して下さい
    ちなみに管理人は100均で大量に買ってきて売り切れて買えなかった人に配っています

    物販をなめていると痛い目にあいますよー

    ミクパ(和歌山)はたしかにスケスケだと思います
    基本的にミクパは利益を出すためにやっているので、多少なりとも経費を削って利益を出さないといけないのである意味しょうがないです

    リアルに見えるのはSEGA主催の感謝祭です
    大赤字のLIVE開催で感謝祭はリアルそのものです

    今回のマジカルミライ2014はその中間位だと思います
    場所によってや角度によってリアルに見えるが、スケスケに見えると行った感じだと思います
    前回のマジカルミライ2013は遠くからだと初音ミクが見えないなどの意見が出ていますので、ここは多少なりとも主催がクリプトン(ミクパはMAGES.)なのでCG製作はマーザ(ミクパと同じ)なのでマジカルミライ2013よりは改善してくると思います

    多少なりともお役に立てれば光栄です
    よろしくお願いします

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP