鏡音リン・レン V4Xのティザーページ公開

2015/08/31 | 鏡音リン・レン

鏡音リン・レンのV4Xのティザーページが公開となりました。 中の人下田麻美さんもこんなツイートをしています。 リンレンV4X。ものすごい収録量だったのと、細かな発声で色々試しながら長きに渡って

【祝】初音ミク生誕8周年おめでとうツイート集めてみた♪♪ ミクさんおめでとうございます

2015/08/31 | 初音ミク

ミクさんが誕生してから早くも8年が経ちました。というわけでツイッターのイラストMMD、みくちゃからお誕生日のお祝いコメントを集めてみました。 今年も素敵なイラストやねんどろいどの撮影

初音ミクが表紙を飾るレコーディング・マガジン発売!!

2015/07/25 | 初音ミク

サウンド・クリエイターのための専門雑誌サウンド&レコーディング・マガジン(7月25日発売)に初音ミクが表紙を飾っちゃいます。 ボカロ関連の内容は ・「有名ボカロPへの道」 ・クリプト

Tポイントを使って抽選で桜ミクダヨーさんが3名の当選することが判明したんダヨー

2015/07/23 | 桜ミク

貯めたTポイントを交換できるTポイントパークに桜ミクダヨーさんをたったの30ポイントで抽選に応募ができるみたいです。 なんと締め切りは本日から39日後の2015年08月31日とミクさんの

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトのDLCに初音ミクが登場

2015/07/23 | 初音ミク

8月中旬のに初音ミクがペルソナ4 ダンシング・オールナイトの追加ダウンロードコンテンツに登場しちゃいます。 楽曲名は「Heaven feat.Hatsune Miku(ATOLS R

八王子P4th Album「Desktop Cinderella」2015/9/2発売

2015/07/23 | 初音ミク

「Twinkle World」の発売から約一年今年も八王子Pのニューアルバムがリリースされます。 9月2日に発売する「Desktop Cinderella」が、YouTubeにミュージックビデオ

話題のハッシュタグ #ぽよぽよGIFアニメーカー 初音ミクなどのVOCALOID集めてみた

2015/07/21 | 初音ミク

ぽよぽよ画像がGIFとなってぽよぽよしちゃう、ぽよぽよGIFアニメーカーのボーカロイドGIF集めてみました。 使い方は簡単画像を選択してサイズを選んで、 ぴょこぴょこ きょろきょろ びょん

マジカルミライ2015 プレイガイド最終チケット予約抽選受付中!

日本武道館で9月4.5日に開催するマジカルミライ2015のプレイガイド最終予約抽選がサークルK・サンクス先行にて 2015年07月23日(木) 11:00まで受付となっています。 すでにチケット

【初音ミク生誕祭オフ会】『マジカルさんか2015 in Osaka (初音ミク8周年生誕祭 in ひらかたパーク)』

2015/07/21 | 初音ミク

今年もユーザーの手によって初音ミクの生誕祭が開催されることとなりました。 その名も『マジカルさんか2015 in Osaka (初音ミク8周年生誕祭 in ひらかたパーク)』 パチパチパチパチ

【初音ミク】黒ひげ危機一発 とびこれ!! キャラクター・ボーカル・シリーズ 発売開始!!

タカラトミーから誰もが一度はやったことのある、黒ひげ危機一髪が初音ミクたちボーカロイドとコラボして本日5月23日発売開始となりました。 発売となるキャラクターはミクさん、リンちゃん、レン君、ルカ

初音ミク新商品情報まとめてみた

2015/05/22 | 初音ミク

初音ミクのじかんで紹介された初音ミク新商品情報を画像付きでまとめてみた 初音ミクどうぶつチャームストラップ 来週グッドスマイルカンパニーのサイトで案内開始となるようです ねん

初音ミクのじかん8 マジカルミライ2015情報まとめ セカンドビジュアルが公開

2015/05/22 | 初音ミク

初音ミクのじかん8のマジカルミライのじかんにでてきた情報をまとめてみました。 セカンドビジュアルの公開など新情報なども公開となりましたが、放送内容はだいた既出の情報でしたが、今一度確認のためおさらい

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑
>